税務顧問

税理士に相談していますか? 税金のこと、不動産のこと、相続のこと

「不動産と相続」の専門税理士として、不動産を所有されている方の税務顧問を行っています。

不動産管理会社や不動産を所有している会社は、毎期の損益や法人税だけではなく、将来の相続を想定して経営を行うことが必須です。

私たちは、不動産や会社の承継、株価対策、債権債務の整理、相続税まで含めた節税などの課題についても、コンサルティング業務として対応しています。

また、税金以外の「不動産や相続」のご相談につきましても、starsグループの専門家と協力して問題解決のサポートを行っています。

※税務顧問につきましては、不動産を所有している個人及び法人と不動産関連会社のみ対応しております。一般事業会社につきましては、starsグループの税理士をご紹介致します。宜しければご相談ください。

• 「不動産と相続」の専門税理士が顧問となります
  • 通常の申告業務に加えて、不動産税務や相続対策などもご相談できます
  • 決算前に「今期の決算検討と来期の打ち合わせ」を行います。決算等の打ち合わせが無く納税期限のギリギリに納付書が届くといったことはありません。
  • 税金以外のことについても、他士業やコンサルタントとともに問題解決をサポートします
  • 当社のコンサルティング業務を顧問先様価格でご利用いただけます

サービス内容

• 税務相談:税理士に相談ができます(面談相談、電話相談、メール)
  • 申告代理:記帳代行、会計チェック、決算、申告書作成及び提出を行います
  • 税務代理:税務調査時に税理士が立ち合います

過去の税金以外の相談実例(コンサルティング業務含む)

• 相続対策の診断
  • 相続対策のプラン作成
  • 相続対策の実行支援
  • 不動産売却に関する相談
  • リフォームを行った方が良いか、行うならどの規模か。
  • 老朽化不動産を建替えた方が良いか、売却した方が良いか
  • 公正証書の遺言書作成
  • 保険を活用した修繕積立金の設定
  • その他「不動産と相続」に関するご相談

※税金以外のご相談につきましても、担当税理士が窓口となり相談を承ります。

※ご相談後に、実際にコンサルティング業務等が発生する場合には有料となりますが、必ず事前に報酬のご提案をいたします。事前に報酬のご提案がない場合には、いかなる場合でも料金は発生いたしません。

※不動産や金融商品などの商品販売を目的とした提案営業は一切行っておりません。従いまして、不動産や金融商品などにおける投資助言も行っておりません。予めご了承ください。

顧問料

顧問料 (法人) 25,000円/月~
顧問料 (個人) 15,000円/月~
  • 税務顧問は、お客様のご要望を考慮してオーダーメイドで対応しています。
  • 顧問料は、「事業規模」、「訪問の有無」、「会計入力方法」等の項目を、当社報酬規程に準じて算定します。
  • 税務顧問は、事前に「税務顧問のご提案書」にてサービス内容及び報酬をご案内致します。

☆無料面談相談のご予約はこちら

税理士には職務上の守秘義務があります。ご内容に関わらず、安心してお問い合わせ下さい。担当税理士よりご連絡をさせていただきます。

※なお、下記のフォームやお電話での「税務相談」はお受けしておりません。税理士が面談にてご相談に対応いたします。予めご了承ください。